当たる電話占いとして有名なサイトの口コミを集めました!2chでは当たらないといった悪い口コミもありますが、実際に利用した方の口コミを見ると評価は高い。

片思い占い初回無料って本当に当たるの?

   

私は占いが大好きで、とくに「無料」とあれば何でも試したくなります。

実際に沢山の無料占いを体験しました。時には1日で10個以上の悩みを様々な占いサイトで無料解決することもしばしばありました。

片思いの占いなどの恋愛系占いは、なかなか人に言えず…でも気になる相手とのこと。そんな時は無料占いを試してはいかがですか?

本当に電話占いで鑑定無料はあるの?詐欺じゃないの?でも説明しましたが、占いサイトに「初回無料」とあるところが多くあります。

片思い・復縁・人間関係・仕事など様々なジャンルから1つ選び必要な情報を入力するだけで占いができます。タロットカードを使用する場合もありますが、基本的には数分で終了し簡単なものが多いです。

その場で占い結果がでるタイプや、後日メールで送られてくるタイプなどもありますが…どちらも占いには変わりありません。

ですが、個人情報には気をつけてください。

もしかしたら悪質なサイトで、占い結果はデタラメで姓名や生年月日、現在住んでいる都道府県や電話番号、メールアドレスなどが漏れてしまうことも絶対にないとは言えないからです。

注意するべきことを気をつけてさえいれば、楽しく「片思い初回無料占い」ができます。

が…しかし、気になるのは「当たるかどうか」です。
無料だから当たらなくても仕方がないと思ってしまいますが、せっかくやるのであれば「本当のことを知りたい」です。

いろんな無料占いを試した結果…

私の経験から言うと「よく分かりません。」
何故なら、同じデータを入力し別の無料占いをするとほとんどがバラバラの結果だからです。
もちろん全てがハズレている訳ではなくて、一部ずつ当たっているという感じでした。
なので、正確ではないかも知れません。

最初は1つのサイトの占い結果だけを信じていましたが、ふと「本当に当たっているのか?」と疑問に思い、別のサイトで試してからは、私の中で無料占いを複数やるのが主流になっています。

今まで、様々な悩みを様々なサイトで占いましたが、自分の気持ちがスッキリできれば、占い結果が正確でなくても前に進めます。
無料占いはその手助けやきっかけとして使うのは良いと思います。

 - コラム